スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あわわ・・・

  • 2013/01/22(火) 16:27:27

ひゃー、もう1年以上放置してたりしてますねぇ(爆)。
もう最近何をする間もなく時間だけが過ぎていってる感じです。

当然ドラマも見てません!
Sherlockもついに地上波で放送とかなってるし、
マーティン&ベネさんは凄いことになってるし、
若干浦島状態気味です。
(一応若いアルバイトさんに薦めたりしてますが(笑)。

地上波でオードリーの番組見たりはしてますが、
後はほんと何もできないんです、これが。
何ででしょうね(><)。

そんな中「ホビット」は見てきました!
田舎のシネコンでも満席でした。
まあまた改めますが、ストーリー的にはちょっと戦闘シーン多かったかなと。
来日行きたかったけど、ちょっと無理でした(TT)。

と、こそっとupしてみました。
また改めます・・・。(多分;笑)


*Sherlockのバトン、
回答して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m。
まったく気がつきませんで、本当に大変失礼しました。
個別にお返事もできずにほんと申し訳ありません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

