
  • --/--/--(--) --:--:--


SHERLOCK(シャーロック)第3話

  • 2011/08/25(木) 01:08:04

やっぱり想像通りの反応でしたねぇ( ̄▽ ̄)!
フフフ、1年この瞬間待ってました(コラ)。
って次はもう何十倍も大変なことになりそうですがorz。

ジムさんの声(吹替え)が1番はまってて笑っちゃいましたけど。
スタッフのブログによると、もうすでに相当な数のメールが送られてるそうですよ。
スタッフが1番驚いてたりして…。

これは地上波放送来るかもーっヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ !

それにしてもシャーロックのホムペとジョンとモリ―のブログは作って欲しかったなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

