
  • --/--/--(--) --:--:--


SHERLOCK HP

  • 2011/07/04(月) 20:00:51

久々に(って2日くらいだけど)NHKの公式に行ってみると、
更新されてました↓。

SHERLOCK/BSプレミアム

おお~、結構充実してきましたね!
NHKさんにしてはまずまず頑張ってる感じですね(完全に上から目線;爆)。
結構おされじゃないですか。壁紙まであるって気が利いてるし。
インタビューはBBCのサイトにあった映像なんでしょうか。
でクイズって、例の暗号?
(それじゃあやっぱりシャーロックのHPは・・・。)
後はブログですが、「こちらのドラマのブログはこちら」って紛らわしいので、
ちょっとどうにかして欲しいかも。
できれば各登場人物紹介ページに付けて欲しいのですが、
でもそうするとモリーのブログとかコニー・プリンスのHPはどうするのか疑問が残りますが。
まあジョンのブログなんかはネタバレしてしまうのでBBCと同じく放送中にUPされるのかも・・・。

そうそう、Sherlockをやる三上さん、以前にホームズのオーディオブック(ベイジル・ラズボーンとナイジェル・ブルース出演のアメリカのラジオドラマが元)に出演されてました。
ただし、ホームズではなく色々な人物をやられてます。
興味のある方はどうぞ。


シャーロック・ホームズ「死んだ悪女」

シャーロック・ホームズ「響き渡る鐘の音」


