
  • --/--/--(--) --:--:--


BBCラインナップがすごいことに!

  • 2011/04/18(月) 16:20:38

消化できないまま、検索はたまにしたりしているのですが、
気になったドラマは、

☆MI-5(Spooks)シーズン7
(FOXCRIME、だけどFOX+でもたぶんやってくれるかなと)

最後にS6見たのがかなり前なのでこれまたクリフハンガー中(笑)。
ルーカス登場も楽しみ!

ここからはLaLaTVのBBC枠。

☆ビーイングヒューマン(Being Human)

結構人気あるみたいで気になってたドラマ。
ホラーって言うけど、実際はどう何だろう。
狼男のジョージ役のRussel Tobyが気になる・・・。

☆スモール・アイランド(Small Island)

わー、これもやってくれるんですか(嬉)!
ベネさん出てます♪これはもしかすると・・・!?
すごくこれはうれしい!

☆オレたちゆる刑事~ジャック&ケイト(Vexed)

びっくりしたのがこれ!
BBC2ながらSherlockの放送終了後、確か同時間帯で始まったのがこのドラマだったのですが、
評価がいまいちだったので、ちょっと放送は意外。
(ってその前にSherlockは?って感じですが)
それにしても最初コメディ畑の人って勘違いしたToby Stephens、
お父さんRobert Stephensだったなんて!
(実はワイルダー監督の映画でホームズ演じたことあり)
しかもポワロ、ジェイン・エア、シャープ、ロビン・フッド(ドラマ)と出まくってたと言うのに。
しかもものすごい舞台俳優ですね、大変失礼しました。

それにしても時空刑事、キケンな女刑事を越える邦題だと思うのですが・・・orz。

後はコスチュームものとか政治もののドキュメンタリータッチのものなんかするみたいですけど、
やっぱりしばらくはLaLaさんから目が離せなくなりそうです。
(ITV等民放ドラマはWOWOWさんに任せます;笑)



相当なご無沙汰です…

  • 2011/04/01(金) 11:06:03

どうも~、めちゃくちゃお久しぶりですm(__;)m。
(まだ見ていただいている方いらっしゃるんでしょうか・・・。)
いや~、11月から見事な放置っぷりでしたorz。
体調崩してそのままあんまりPCもいじらず。
おまけにひどい震災が起こって娯楽気分どころじゃなくなってしまいました。
震災に遭われた方々お見舞い申し上げます。

ドラマはどうしても見たいものだけ録画はしてましたが、
まだほぼ見えてないので恐ろしいことに。
またHDD容量がヤバくなってきましたし。
(CATVは何とか録画できるようになったのですが、さらに溜まっていく一方…)

とりあえずぼちぼち消化していきたいと思ってます。
バラエティはだいぶ消化できたので、後は主にドラマ何ですけど。

とかいいつつ、内村さまぁーずとか旅猿とか買ってるんですけどね(爆)。
夜はもう眠くて(もう歳なのかも;泣)、余計に見えないです。
テレビもラジオも30分持たずに記憶が飛んでる状態です。
おかげで見事に先に進まないことこの上ない!

なので更新もぼちぼちやっていきたいと思ってます。
また気が向いたら読んでやってください(__)。


