
  • --/--/--(--) --:--:--


あわわ・・・

  • 2013/01/22(火) 16:27:27

ひゃー、もう1年以上放置してたりしてますねぇ(爆)。
もう最近何をする間もなく時間だけが過ぎていってる感じです。

当然ドラマも見てません!
Sherlockもついに地上波で放送とかなってるし、
マーティン&ベネさんは凄いことになってるし、
若干浦島状態気味です。
(一応若いアルバイトさんに薦めたりしてますが(笑)。

地上波でオードリーの番組見たりはしてますが、
後はほんと何もできないんです、これが。
何ででしょうね(><)。

そんな中「ホビット」は見てきました!
田舎のシネコンでも満席でした。
まあまた改めますが、ストーリー的にはちょっと戦闘シーン多かったかなと。
来日行きたかったけど、ちょっと無理でした(TT)。

と、こそっとupしてみました。
また改めます・・・。(多分;笑)


*Sherlockのバトン、
回答して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m。
まったく気がつきませんで、本当に大変失礼しました。
個別にお返事もできずにほんと申し訳ありません。


芸人交換日記

  • 2011/08/05(金) 23:53:29

またまた1カ月放置中…。
仕事とか忙しくてついorz。
実は明日4時起きで上京します(ぉぃ)。
久々の東京&舞台初めてがっちり見るので緊張してます(>_<)。
ちなみに日帰り(爆)。
無事帰って来れるかしらん(ぉぃぉぃ)。
また感想は帰宅後追々。
書き込みもぼちぼちになります。すみませんです<(_ _)>。

では行ってきます!

相当なご無沙汰です…

  • 2011/04/01(金) 11:06:03

どうも~、めちゃくちゃお久しぶりですm(__;)m。
(まだ見ていただいている方いらっしゃるんでしょうか・・・。)
いや~、11月から見事な放置っぷりでしたorz。
体調崩してそのままあんまりPCもいじらず。
おまけにひどい震災が起こって娯楽気分どころじゃなくなってしまいました。
震災に遭われた方々お見舞い申し上げます。

ドラマはどうしても見たいものだけ録画はしてましたが、
まだほぼ見えてないので恐ろしいことに。
またHDD容量がヤバくなってきましたし。
(CATVは何とか録画できるようになったのですが、さらに溜まっていく一方…)

とりあえずぼちぼち消化していきたいと思ってます。
バラエティはだいぶ消化できたので、後は主にドラマ何ですけど。

とかいいつつ、内村さまぁーずとか旅猿とか買ってるんですけどね(爆)。
夜はもう眠くて(もう歳なのかも;泣)、余計に見えないです。
テレビもラジオも30分持たずに記憶が飛んでる状態です。
おかげで見事に先に進まないことこの上ない!

なので更新もぼちぼちやっていきたいと思ってます。
また気が向いたら読んでやってください(__)。

出張行って来たぜよ(笑)

  • 2010/10/21(木) 12:22:34

わー、あいたたた(*▽*)、自分で言っておいて恥ずかしい&イタイ・・・(爆)。
先日、高知へ出張してきました。
さすが、龍馬ブーム、平日というのにあの場所はえらいことになってました。

DSCF0558.jpg

DSCF0559.jpg

慌てていたので2枚しかも変な写真しかありません。
ピンボケ龍馬像と桂浜です。
その後知らずに龍馬記念館へ行ったのですが、
実は小高い山の上にあるんですよ。
急な坂道をひーひー言いながら(←もう歳;泣)登ってようやく到着。
やっぱり人多し!
(すみません、ここの写真ありませんので、HPでどうぞ☆)

高知県立龍馬記念館

この時は「風になった龍馬展VOL2」という展示で、
龍馬の主にお姉さん乙女さんに宛てたものすごーい長い手紙とか(結構姉コン!?)、
愛用していた同じ型の銃とか(一時新聞で銃刀法違反とかで話題になりましたね)、
同時代の名士たちとの関わりについてのパネルとかがありました。
暗殺された近江屋の部屋の再現とかもあって興味深かったのですが、
何せ時間がなかったので途中で退散。
・・・これだけ書いてきて、一度も見たことないんです、龍馬伝(爆)。
福山ファンでもないし、龍馬のことの全然詳しくないのですが(-_-;)。

最後に、高知県は南国土佐って言われますが、
ほんと暑いですよ!!!

近い他の県と全然違いました・・・。

時間がないわりに・・・

  • 2010/10/13(水) 09:05:48

またまた放置(__;)。
もうだいぶ前に見て即HDDから消去したドラマの内容が薄れてしまいそうです。
(再び撮り溜めた分は順調に増えてます・・・;泣)

最近はさすがに12時前に寝てしまってます。
もうしばらくは週末しかいろいろできないかも・・・。

そんな中、つい本を買ってしまいました。
以下の3冊↓

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブオードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
(2010/09/24)
講談社

商品詳細を見る


もっと早く買うつもりだったのですが、
つい遅くなったら、6畳1間再現トークの応募期間過ぎてたorz。
まあ応募してても当選は難しかったかもしれませんが。
漫才やコントというより自分たちのことを話してるほんとトークショーですね。
トークの途中で紅茶入れたり、一応なゲストのお土産配ったり、何か面白い!

リラックマ4クママンガ〈1〉リラックマ4クママンガ〈1〉
(2010/07/16)
コンドウ アキ

商品詳細を見る


リラックマ、キャラ好きというより本が好きなんです。
結構内容被ってますが、これはこれでやっぱり笑える&癒されます・・・(′▽`)。

花に囲まれて暮らす家 イギリスに住んで考えた家づくり花に囲まれて暮らす家 イギリスに住んで考えた家づくり
(2008/06/26)
吉谷 桂子吉谷 博光

商品詳細を見る

以前このご夫婦のイギリス暮らしの本を読んでいたので、
手に取って見てみたら、写真がきれかったので購入。
ご自身のお住まいの写真ですが、内装&庭がほぼイギリス
羨ましい限り・・・。

教訓!
お金のない&時間のない時に書店には近づくな!
(見てたらまだまだ欲しい本あったんですよね(-_-;))


