
  • --/--/--(--) --:--:--


ホビット(2012)

  • 2013/01/30(水) 17:01:39

~ネタバレ無しざっと感想~

やっと行って参りました!
正月休みぎりぎりで行ったのですが、
まだレイトショーで上映中です。
田舎ではまずまずのヒットではないかと。
1時間前に到着してチケットを買いに行くと、
残り4席で、それでもまずまずの場所確保♪

実はLOTRはほとんど予備知識なしだったのですが、
ちょっとだけ後悔・・・。
部族!?とか敵の名前、関係がちょっとわかりにくかったかも。
映像は確かにきれいでした。(2D字幕版で鑑賞)
マーティン、役はまってました!
たまにジョンがダブって見えたのは内緒です(爆)。
で、これまたそこで終わるかーっというか、
ものすごく中途半端で終了。
これまた1年待ちなんですよね・・・。
待つのには随分慣れましたけどorz。

ベネさん、すでにエンドロールに名前があったので、ちょっと焦りましたが、
調べてみて納得。でも声は出してなかったような・・・。
それにしても戦闘シーンがちょっと多かったかなぁ。
若干グロい箇所もありましたね。
後突っ込みどころもいくつか(笑)。

ドワーフの一団で、Spooksのリチャード・アーミティッジとJekyllのジェームズ・ネスビットが出てました。
とりあえずLOTR見て、もう一回見てみようかな。


